· 

おめでとう♬

今年の梅雨は寒暖の差が激しくて体調を崩している人も多いと思います。

 

蒸し暑く眠れぬ夜もあれば、肌寒くて夏掛けの布団では眠れぬ夜もあります。

暑いのか寒いのかどちらかにして頂きたいものです。

 

皆様もお体ご自愛くださいませ。

先日行われた、グレード試験。

私の教室から7人受験しました。

 

結果は、全員合格しました!!

おめでとうございます~♬

 

初めてグレード試験を受けた2人の生徒も緊張しながらも、よく頑張りました。

また、最上級の7級を受けた2人。

なんと1回で合格、立派です!

学業も部活も忙しい日々の中、ピアノを練習する時間をしっかりと作って、一生懸命に練習した結果です。

 

頑張ることの意味を私の教室で知ってもらえて

私も大変うれしく思っています。

この頑張りは必ず将来への良い経験になることでしょう。

 

生徒の皆さん、この経験を生かして、今後も頑張っていきましょう。