· 

今年も残すところわずかになりました

ここの所、寒さが厳しいですね。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日、私は仕事納め。
今年もたくさんの出会いがありました。

この年末、新しく入門してくれたSちゃん、音楽療法士になりたいという夢を持ってきてくれました。
将来、音楽の仕事がしたいと、強い気持ちを持っての入門です。
ピアノは少しご無沙汰ということで、これから色々大変な事もあると思いますが
『音楽が大好き!』その気持ちを忘れずに、音楽大学受験に向けて一緒に
頑張って行きたいと思います。

今年も残すところわずかになりました。
みなさん、お体にご自愛のほど。

今年、良かった人も、いまいちだった?人も
みなさん、来年はぜひ素敵な一年になりますように♪

それではよいお年を!

※追伸:先日の「都大路」全国高校駅伝の応援で京都に行ってきました。
その時、北野天満宮でのお参りで大変大きな絵馬を発見しました!
来年の干支の巳の顏がとてもかわいかったので(ちょっと写真が小さくて分かりにくいかな?)
付録で写真をアップします。