· 

コンサート終了しました♪

 

 

 

 

2022年10月19日桐生市立中央公民館で開催された水曜プロムナードコンサートは無事に終了致しました。

 

【絆のステージ】

水曜プロムナードコンサートに集まって演奏するのは実に8年ぶり!

今回はパストラーレヴォイセズとしてのステージではなく学生の頃から仲良しの同級生のチーム

Besties(親友たち)という意味のグループで出演しました。

またメンバー全員50歳になったとことを記念した50th ANNのステージでした。

これからも仲良しで元気に若々しく演奏活動をしていきたいと願ったコンサートにしました。

 

コロナ禍ということもありみんなで集まって練習したのは2週間前のリハーサルと当日のみ。

久しぶりに演奏するというブランクを感じさせない息の合った充実した練習ができました。

メンバーの鈴村が急遽出演できなくなるハプニングもあり、3日前にプログラムを変更して当日リハーサル1回だけの一発勝負のコンサート。

ですがそこは仲良しグループ、その分をしっかりと阿吽の呼吸でカバーし楽しく息の合った演奏をすることができました。

強い絆を感じたステージでした。来年春にでもメンバー全員揃って50歳の節目ということで「草津温泉」にでも旅行に行き(いまは私もれっきとした群馬県民ですが、ほかメンバーが群馬県民ではないため草津温泉行は大いに「観光旅行」となります笑)学生の頃の様にわいわいはしゃぎたいと思っています(笑)。

 

演奏終了後のみなさまの感想は

「演奏に吸い込まれました!」

「子供たちが真剣に聞き入っていました!」

「本格的なオペラアリアは初めてでしたが素晴らしかったです」

「ピアノ演奏の指先からキラキラが見えるようでした」

「みなさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました」

などたくさんの嬉しい感想を頂きました。

 

みなさんお忙しい中コンサートを見に来て頂き本当にありがとうございました。

また次回も楽しみに待っていてください。

 

たくさんの感謝を込めて

 

 

 

ソプラノ独唱
ソプラノ独唱
ピアノ連弾
ピアノ連弾
ソプラノ独唱
ソプラノ独唱
ピアノ連弾
ピアノ連弾
連弾と歌
連弾と歌
連弾と歌
連弾と歌

コンサート終了後の楽屋で
コンサート終了後の楽屋で