· 

発表会終了しました♪

 

 

 

2022年6月25日㈯

 

美喜仁桐生市市民文化会館 小ホール

 

発表会当日は38℃を超える暑さにもかかわらず、多くの方にご来場いただきました。

さっそく色々な方の反響を頂きました。

「感動して涙がでました」

「個人個人のレベルがアップしていますね」

「とても素晴らしい教育をしていますね」

「小さな生徒さんのレベルも高く、舞台マナー、お辞儀がしっかりしている」

「高学年、中学生の生徒はかなりレベルが高く、びっくりしました」

などなど、お褒めの言葉を頂き嬉しく思います。

これも日頃よりサポートしてくださる、ご理解あるご家族のみなさまのおかげと、心より感謝いたします。

楽しむ人も、極めたい人も、思い思いのベストな結果が出せるように、生徒みなさんと一緒に音楽を楽しく、自分の好きなピアノを弾けるよう、これからも指導していきたいと思います。

 

たくさんの感謝を込めて  中島一夫・奈都子

小ホール入り口
小ホール入り口
開演前
開演前みなさんの演奏を待つピアノ
それぞれ自分の演奏する曲について調べました
自分の演奏する曲について調べました
ロビーの様子
ロビーの様子
ロビーの様子
ロビーの様子
受付のお母さん方
受付のお母さん方
終了後お花を人数分に分けてもらいます
終了後お花を人数分に分けてもらいます
終了後お母さん方にお手伝いいただきました
お母さん方にお手伝いいただきました
お兄さんたちから記念品を はい、どうぞ
お兄さんたちから記念品を はい、どうぞ