· 

ブルグミュラーコンクール高崎大会

 

日が落ちるのが早くなり、秋の深まりを肌で感じられるようになりました。教室も暖房をつけ始めました。

季節の変わり目、体調管理をしっかりしないと!

みなさんもお気を付けください。

10月10日に高崎のたまごホールでブルグミュラーコンクール高崎大会が開催され、私の教室からSちゃん、Rくん、Kくんの3人が挑戦しました。

 

小学3・4年生部門でSちゃん『努力賞』

小学5・6年生部門でRくん『優秀賞』

中学生部門でKくん『優秀賞』

 

みなさんおめでとうございます。

 

優秀賞のRくんは11月27日に東京の浜離宮朝日ホールで

Kくんは11月27日に横浜の藤原洋記念ホールでの東京ファイナルに進出します。

 

ファイナルまでおよそ1ヶ月、2人とも自分らしく演奏できるように、より一層磨きをかけていきましょうね。

 

またSちゃんは『努力賞』の賞状はもらえたけれど悔しくて、気持ちを入れ替え再始動。

来年のファイナルに向けて意欲を高めています!

ピアノの練習は毎日の積み重ね、みなさんのことをいつも応援しています。

誰にでも、頑張る気持ち、続ける気持ちがあれば必ず良いことがあります。

そんな大切な思いと情熱を籠めて頑張ってくださいね!

 

 

そしてコロナ禍ということで感染対策を徹底してコンクール開催して頂き、関係者のみなさま本当にありがとうございました。

 

 

2021年度ブルグミュラーコンクール高崎大会で努力賞のSちゃん
Sちゃん
2021年度ブルグミュラーコンクール高崎大会で優秀賞のRくん
Rくん
2021年度ブルグミュラーコンクール高崎大会で優秀賞のKくん
Kくん