· 

嬉しいお客様

 

 

コロナの影響で成人式が中止になる地域もある中、本日10日、桐生市では成人式典が感染予防対策を徹底の上、午前と午後の2部に分けて行われました。

成人の皆さん、おめでとうございます!

 

 

大学進学を機にお教室を卒業したKちゃんとYちゃん。

今年めでたく成人式を迎えました。

式典を終えたあと、2人揃って晴れ姿を見せに来てくれました。

 

お教室に入るのは2年ぶり。

第一声は「懐かし~い!!」

 

小学2年生の秋。同じ日に入門した仲良しの2人。

あれから12年。あっという間に月日が過ぎ、2人とも素敵な女性に成長しました。

 

 

短時間でしたが、元気な顔を見れ、また2人の近況を聞くこともできとても幸せな時間でした。

 

※写真撮影時だけマスクを外しました。

 

2010年 初めての発表会、2017年 2人とも最後の発表会、そして成人式

幸せな時の流れにまた1ページ追加