· 

発表会無事終了しました

              発表会お疲れ様でした

 

皆様のご協力のもと、無事に発表会を終えることができました。

たくさんの温かい拍手も大変うれしく思いました。

 

生徒の皆さん、この舞台で人前に立つ、人前で演奏するという良い経験ができ、またそれぞれがレベルアップできた事と思います。

 

こうして発表会が行えますのも、毎週のレッスンの送り迎えや、家での練習を、ご家族の方にいつも温かく見守っていただいているおかげです。

ありがとうございます。

 

親子連弾に参加してくださったお母さん、お疲れ様でした。

また、受付やお花等の係りのご協力もありがとうございました。

 

次回はさらに成長した姿を見せられるよう、私も生徒の皆さんと共に、日々精進していきます!