· 

コンサート、無事終了しました!

 

 

梅雨の晴れ間、昨日水曜プロムナードコンサートに出演しました!

 

 

 

コンサートは盛況のうちに無事終了しました

 

皆様の大きな拍手に後押しされて

気持ち良く演奏ができました。

 

抱えきれない沢山の花束やここ最近はワイン、ビールを頂き幸せいっぱいです笑♡

ありがとうございました♪•*¨*•.¸¸♪

 

次のコンサートもお楽しみに!

 

  

《今回の演奏曲目》

 

・ラベル作曲  

 

 水の戯れ

 

・ショパン作曲 

 

 スケルツォ第2番変ロ短調op.31

 

・ショパン作曲

 

 アンダンテ・スピアナートと

    華麗なる大ポロネーズop.22