· 

コンサートに出演♫

 

 

爽やかな秋の風を感じられる季節になりました。

 

小中高生の生徒たちは運動会シーズンで元気な話題が尽きません。ケガのないように願っています。

 

朝晩がめっきり寒くなってきました、体調を崩すことなく、お身体技自愛くださいませ。

 

コンサートのお知らせです。

 

 

 

水曜プロムナードコンサート

10月21日(水)

午後6時30分開演

桐生市中央公民館市民ホール

 

このコンサートで私は2つのグループで参加します。

 

ピアノ連弾、Ebony&Ivory。

今回は、クラシックだけではなく、タンゴやジャズ、そして坂本龍一などの名曲を連弾で、息の合った迫力のあるピアノ演奏を楽しんでいただけたら幸いです。

 

主人のオペラグループ、Pastorale Voices 。

~華麗なるヴェルディの夕べ~と題し、ヴェルディの有名なオペラのアリアと二重唱を歌い上げます。ステージのセットはなくても、本物の本格オペラをご覧頂けます。素晴らしい歌手たちの歌声をお楽しみください。

 

そして今回の水曜プロムナードコンサートには、少年少女の参加枠もあり、私の生徒、Rちゃんも同じステージで演奏します。当日まで修学旅行で大忙しのRちゃんですが、ステージでは持ち前の美しいタッチで素敵な演奏を楽しめます。ぜひ耳を傾けてみて下さい。